9/10 いっぱいもぎたて取れるで

皆様のおかげで投票順位4位!!
本当に感謝してます。
どうもありがとう。

結果はC.C.Lemonにはおよばなかったけれど、
沢山のメッセージや励ましのお言葉、何より応援される幸せをめいっぱい感じました!

私自身、落ち込んでません!
ホント強がりでなく。
だって、タイミングが今じゃないだけだもん。

そして落ち込む暇なんかないわけです。

新しくはじまったレッスンを受けてみて、やるべき事が見えました。
新しいチャレンジである、パチンコ店でのライブ。打ち合わせだけでもうワクワクです。
そしてなんと言ってもアルバム作り!相方才能大爆発!
全曲すげーよ。アレンジ。
全部食べて!お腹壊しちゃえばいいよ。
こうゆうの欲しかったで?
生ライブ常連者はもちろん、なかなかライブに来られない人もオイシイよコレ。
f0170448_3121855.jpg

さあ、ストリートも動き出したよ!
9/20(日)川口駅前キュポラ広場(19:00~)
9/21(祝)秋葉原探索(14:00~)


シーシーレモンより楽しい自信アリ。


もうさ、
人生楽しもうよ。
ね♪









↓画像に飽きてきた人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-09-11 03:20 | 花丸ぴくちゃー