9/13 花道が夜中の徘徊

あ、ブログ!
と思って撮った写真です。

画像確認も何もない。
だって夜中のお外だもん。
f0170448_4382421.jpg

何しにって?

ようやく、皆様の元へチラシが発送されました。

なんて便利な24時間北越谷郵便局。
そこに向かう途中にある発送先には、こっそりポストに投かん。
自分で配達しちゃったわはは。

都内だと15日に届くようですよ!
そこあたり過ぎたら、チラシもブログにアップしましょね。


だって、超面白いんだもん。
みんなのオモロイ感想も載ってるしね♪


200部巻きました。
一人一人思いを込めました。
何人の心に届くかな。



あ。
個人宛できてるのに、部数が多い人。
おめでとうございます。
ノルマですウフフ。









↓ドキドキしながらチラシを待つ間に押しとく
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-09-14 04:49 | 花丸ぴくちゃー