9/17 だったら辞めなよ!とか言っちゃってた前日

というわけで、初のパチンコ店ライブが終わりました。
以前に働いていたパチンコ店でのご縁で、今回やらせていただき、
恵まれている環境と運はすごいなと実感。

出逢う人が宝物なんです。本当に。

パチンコ屋さん店員だった19歳の頃、
その頃も自分に投資してもらい、ウン十万する研修に行かせてもらいました。

その研修がまあすごい。
オイラはそこから人格が変わったんだと思っています。
いらない自分改革を3泊4日徹底してやります。
どこかの会社のオ偉いさまも、
19歳ちんちくりんのオイラも一緒になって泣きじゃくったり
しまいにゃ知らない民家のトイレ掃除をやらせてもらい
(許可も自分で交渉)最後に唄まで唄ってくるという
簡単に書いたけど、人間の限界を広げるものすごい研修でして。

そんなアツイ会社であったことを、更に実感した日でもありました。


ライブが終わってね。
研修と、決起集会にもヒミツキチ出させていただいたんです。

研修は見学しただけでしたが、とても意味のある時間で、
本気でやるという大変さ、一丸となるという強さを学んだし、
決起集会でお会いした、十年前と変わらない、
むしろ若返っている会長をはじめとした幹部の方たちはそれはそれは立派な人達でした。

すごく分かりやすく、愛情たっぷりで伝えてくれる人達が沢山いて、
刺激を受けまくり。もらいまくり。

前日にヒミキチミーティングで泣きじゃくって討論してた内容が
一瞬にして解決されました。

そして、相方。
刺激を受けた相方。
本気モードにスイッチが入ったようです。

ちょっと笑ったのが、帰り道。
根岸駅前(横浜)を掃除しに行きたくてモゾモゾしてました。
うん。うちらにはうちらのやるべき事をやろうね。
f0170448_1815036.jpg










↓もみあげと髭のつなぎめが気になった人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-09-18 18:56 | 花丸ぴくちゃー