9/20 じっと歌うとかできない

素晴らしき川口。

超久々の路上は、生まれ変わったヒミツキチの第一歩にふさわしい、
というか、ここがわしらのホームじゃいっ!と胸をはれる素晴らしい場所。

いやね、ホントにやりやすかった。
久々に純粋に楽しみましたよ。

観に来てくれる人たちも温かい代表の人たちで。
みんなヒミツキチ大好きだね!ってのが伝わる環境でやってるのよ?
幸せ過ぎ。

新しい出逢いも素晴らしかったな。
喜んでもらえると幸せ感じる。
だからもっと喜んでもらえるように頑張りたくなる。


さあ、本日アキバです。

集合場所はお昼までにヒミキチブログにアップしますよん!

ザ・チャレンジ♪









↓もえーって押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-09-21 08:50 | 花丸ぴくちゃー