9/21 その写真がお宝だぞ

f0170448_2151089.jpg

秋葉原ストリート。

メイドさんに叱られながらも、一緒についてきてくれたヒミツキチ発掘隊の皆様には
本当に感謝しています。

アキバという新たな土地で午前中から待機してくれた発掘隊ボス職長。
皆勤破れたるものかと息を切らし駆けつけたヒミキチマニアのちに億万長者。
ヒミキチライブ後、藤井フミヤライブにも行くライブ観戦プロ。
初めてヒミキチをみて連行されてくれた人もいましたね。
リクエストをしちゃった以上、帰れない気ぃ使いやさんもいましたね。
(↑ごめんね、狙いですわはは!)
手拍子を作り、初めてのヒミキチライブも楽しんじゃう街、アキバ。
(↑ニュー手拍子につられ、ギターを引っ張られたのはうちのリーダーです)

アツイぜ!アキバ!
みんなとりあえず、写真は撮るのねガハハ。

そして、カナエ。
おかあさまと一緒に来てくれた人懐っこいカナエ。
人見知りという言葉を知らないのかという堂々としたカナエ。
小学生にしてヒミキチの上下関係を悟り、オイラを味方にし亮キチをいじりまくったカナエ。
リクエストも一番してくれたしね♪

素晴らしい子でした。ホント。

私ね、今んなってようやく、人見知りを克服したんですよ。
人見知りなんかしてる場合は自分にはないんだと!
あえて、人に話しかけるようにしてからはどんどん情報の幅が広がって、
今はすごく得してる気がするし、失敗をしても
これからもどんどん前に出て、生きていこうと思ってます。

だからね。
そうゆう事が自然に出来る人って、ホント尊敬します。

おかげで、パワーをもらいアキバで堂々と表現できました。

写真、いいっしょ?
カナエのおかあさまが撮ってくれました。


さあ、お次はライブハウスだよ!
1800円CD付き!!
絶対この金額以上のデカイものを、貴方の心に残します。
(あ、中学生以下はライブ無料です。)
つまらなかったらお金は返します。


9月27日、ライブハウスでしかできないヒミキチワールドを
どうぞ体感してください。









↓どこの公園かわかった人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-09-23 02:52 | 花丸ぴくちゃー