9/22 15時までの生意気な営業

お世話になってますパチンコGOの新井社長さまよりメール。

「牛とろ丼 食べにきなさい」

い、行きますとも。是非に。


パチンコ店の横に新しくオープンした“牛とろ丼のお店”
入手困難の為、一日限定30食で販売してるらしい。
ぬぉ?そりゃなんかすごいね。
ただ、オイラ正直者だぞ。
顔に出るタイプだから、好みに合わなかったら困っちゃうぞ。

で、早速行ってみた!

うま”いっ!!
f0170448_18592276.jpg

いやねー、ホントびっくり。
超うまいよ!!
牛とろ丼の写真なくてごめんね(テンションあがって撮り忘れた)

冷凍の牛とごはんとウズラの卵を自分で混ぜ混ぜして食べるんだが
(ここで真剣に混ぜないと「もっと真剣に混ぜて」と注意をされる。オイラのように)
あったかいごはんによって、色味が出てくる牛と卵がごはんにめちゃめちゃ合ってて!
感動した!
感動したよ(T_T)
この出逢いに感謝!

お世辞を使わなくてよかったぜぃ!

今なら新井社長さまさま自ら牛トロふるまってくれるよ♪
ヒミキチナンバーは「水仙」と「夢追い人…」と「同じ明日」と「亮.Kの唄」が好きな人だよ。
ちなみに「小悪魔のヒミツ」は嫌いだよ。
きっとSなんだね。


16号から旧4号に入り杉戸方面へ行く左側、春日部小渕だよ!
パチンコGO









↓GO!GO!って押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-09-23 19:17 | 花丸ぴくちゃー