9/23 がーまるちょば

f0170448_83832.jpg

店頭の映像に思わず見入った。


“が〜まるちょば”という日本人二人組が、海外で大活躍である。

サイレントコメディ〜で。

オイラが店頭で40分見入ってしまった映像は海外の路上で、身振り手振り、次から次へと笑かしていた。

ものすごい数の人が集まるだけあって、ものすごいエンターテナーだった。

何度店頭で爆笑してしまっただろう。
DVDを買おうと思ったけど、一周観てしまったし、
お金に余裕がある時また、他のを探してみようと思った。



路上での出逢いでジャグリングを頑張る子たちが浮かぶ。

そういえば観てもらうばかりで、ちゃんと観たことがないな。
彼らも人を楽しませたくて頑張る子たちなのよね。
だから何か合うものがあるんだろうなっ。


今度観に行こう。
ジャグラーズハイo(`▽´)o









↓ボールをヒョイヒョイ投げながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-09-24 08:38 | 花丸ぴくちゃー