10/1 色々味わってねん

続々と「食べ頃」の感想がよせられてまして、
とても嬉しいです。
ありがとう。

中でも、口ずさんだり鼻ずさんだりしてますってのは、本当に嬉しいもんだ!

好きな曲に関しましてはホント、バラけててすごいっ。
ジャンルフリーなだけあって、十人十色でいいねっ。

でも「ヒミツキチといえば…」をちゃんと作らなきゃね、とも思った。

とにかくね、感想が本当にありがたい今日この頃食べ頃。

オイラはだいたい歌詞担当なので、
アレはこう生まれた…とか書いていきまひょか。

ミクシーコミュニティーにでもあげてきますねん。

もちろんまだまだ感想募集中!
何度でも募集中。
一言でも募集中。
お待ちしてまっ!










↓亮ケーの唄の最後のブツブツが気になって音量あげた人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-10-02 23:26 | 花丸ぴくちゃー