10/4 あの子の笑顔につられるんす

いつもあたたかオーラ全開でヒミキチライブを楽しむあの子。
ライブ中もあまりの反応のよさに、
そこにめがけたくなる気持ちを一番後ろまで持ってたりもする。

人それぞれに表に出なくとも楽しんだり悲しんだりしてくれれば充分なのだけど
反応が前面に出てる人がいるとやりやすいというのも正直な気持ちで。
笑い声やら何やらデカイと嬉しいのです。

そんなあの子はやっぱり同じ表現者。
“クラウン・パイン”となり、大道芸を繰り広げるという。

ヒミキチ揃って観に行かせていただいた!
f0170448_150525.jpg

人柄がでるのよね。ステージに。
声を出さないパインマンは動きと表情でゆかいに表現する。

あらあらあの人ステージに呼ばれちゃったよ。
f0170448_1513246.jpg

楽屋芸人だけど大丈夫?
f0170448_1565179.jpg

あ、練習してないからこそいいのかわはは!
f0170448_1513472.jpg


ガラスが割れたりハプニングはあったものの、
それすらもエンタメにして、たった一人でステージを成し遂げたあの子に精一杯の拍手を送った。
立派です。

最後にプレミアがつく写真を撮ったど。
f0170448_15201128.jpg

さあ、パクルなら今だ。










↓パインマンがマクドナルドに見えても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-10-05 15:27 | 花丸ぴくちゃー