10/6 カリスマエンターテナー

久々の観劇「カリスマ芸人待合室」

お笑いライブです。
お友達のよしおさんが毎週出ています。
毎週出ているだけあって、やっぱり成長してました。
毎週この機会にチャレンジしていることを、ちょっとうらやましくもなりました。

超勉強になります、カリスマ。
お笑いをやる人が一番、どのエンタメに万能な気がします。

もうね、刺激ウケまくりです。
パクリたい…おっと、
吸収したい引き出しがいっぱいありました。


ダンスやって、DJやって、芝居やったからこそ思うのは、
表現者として、大切なことはみんな同じです。
ステージの種類が違うだけ。
やっぱり、輝くカリスマエンターテナーになりたい。なります。

ますますライブがしたくなったよ。
相方とも次回ライブ、次々回ライブ、次々次回ライブまできっちりミーティングをし、
色々決まってきてます。
ヒミキチ、今年まだまだ進化します。
まだまだペースあげちゃいます。
ホントに来年デビューするからね。

とにかく10月30日(金)
OPEN 19:15 START 19:30~(予定)

生きていることを実感できるライブをします。
¥1,000です。

十代のネットアイドルさんやら、人気携帯小説家さんとのタイバンで、
おそらくヒミキチがトリとのこと!
また分かり次第言ってきます。

とにかく今分かっていることは、
今ヒミキチを観とくと面白いもんが観れるということ。


生きてきて今が一番自信あります。










↓自信持って押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-10-08 03:14 | 花丸ぴくちゃー