10/8 起子の花丸日誌っし

01:30 ヒミキチミーティング終了。台風の予感に慌ててけーる。
02:00 が、早くも暴れだした台風に歌いながらもヒーヒー言ってる車の中(速度40キロ)

03:30 いつも以上に時間がかかり帰宅。
「台風恐かったよぅ」と母ちゃんに泣きついてみても、ビデオ見てゲラゲラ笑ってる。
04:30 なんやかんやの就寝。ベランダから何かがすっ飛んでった。

13:30 台風でバイトが休みになったのをいいことにここぞとばかりに寝て起きる。
わお!9時間!
13:45 なんだかすっかり晴れ間。飯。
14:00 食ってると母ちゃんが休みなら病院行けと言い出す。
お金ないです…と言ったらお金くれちゃったので、ようやく行く気になる。
(あ、特に大した病気じゃないよ。ちょっと持病の検診)

14:30 「ピアノの森/16巻」を見つけちゃったので読む。
なんだよー父ちゃん買ってきてたなら言えよーぅ♪と思わぬお宝に心躍る。
今日はコレ読んだから、ピアノの練習は大丈夫!と勝手なプランに変更する。

15:15 出発しんこー。車の中は、思い切り歌えるのだ。
16:30 久しぶりなので迷いながら病院到着。
17:15 おととしの6月以来だね…といわれて超驚く。
17:30 変わりなく現状維持、異常なし。一応血液検査しましょと言われてイヤイヤ注射。
よけないの!と看護士さんに怒らりる。
17:40 任務しゅーりょー。

18:00 せっかくここまで来たしな…と、近くのお友達の家にガサ入れに行く。
18:30 友達家着。
19:00 ちゃっかり夕ご飯をご馳走になる。アメトークスペシャル見てゲラゲラする。
黒柳哲子さんホント面白い。ヒミキチが出た時を妄想する。
23:30 なんやかんやしゃべりまくってこんな時間に。友達とバイバイ。

24:50 せっかくの休みをこのまま終わりたくないと悪あがき。
ツタヤ杉戸店により、閉店10分前のめんどくさい客となる。

25:10 帰宅。
26:00 風呂。
27:00 就寝。

こんなかんじぃ
f0170448_15363277.jpg












↓同じ顔をして押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-10-09 15:41 | 花丸ぴくちゃー