10/11 罰ゲーム決行 ~後編~

前編はコチラん

「うし!あとちょいだ」と気持ち悪い準備運動をする被告人
f0170448_1825563.jpg

「なんかもう人生わかんなくなってきた」と愚痴りだす被告人
f0170448_18265613.jpg

「このあとちょっとが遠いんだよな」と語りだす被告人
ちょっとめんどくさい。
f0170448_18293275.jpg

「ホレ」と挑発する被告人
もうほんのちょっとじゃん。早く食べナよ。
f0170448_1831136.jpg

「ん~」とかしんどそうなフリをしだす被告人
f0170448_1835381.jpg

「ん”~」とかしんどそうなフリをする被告人
f0170448_18381460.jpg

「ごめんなさい」と泣きを入れた被告人
わはは!泣きを入れるだけ無駄なのだ!
f0170448_18401330.jpg

「そうだ。お前に泣き入れたオレがバカだった」と底力を見せる被告人
f0170448_18431141.jpg

ついに完食!ガチ喜ぶ被告人。
f0170448_1845152.jpg

ホントに食った被告人。いや~馬鹿だね~。
f0170448_18465869.jpg

よし。コレで甘い恋心が十分わかったね。
新曲に期待せよ。









↓新しい気持ちで押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-10-11 18:50 | 花丸ぴくちゃー