10/13 死なないサル

う?
あ、オイラ大丈夫よ。

ちょっとね。
ちょとだけ、暗いカンジでしたか。
そうだよね。
スマンスマン。

そんな様子を知ってか知らずか、
お友達の夢追い人モンキー君がメールをくれまして…
何やら、バイト先の会社が2ヶ月分の給料未払いのまま
倒産したようで。

と、倒産?!

なんでもデカイ会社だったようで、700人が突然解雇だそうです。

あれ?
モンキーあーた一人暮らしやね?
しかも先月まで芝居やっててお金超ないでしょ?

心配メールを送ったところ、
さすがの夢追い人。

「壁は乗り越えられる者の前にしか現れない!
デカイ壁を越えるには自分をそれ以上にデカイ奴と思えばいい!

※長いので以下省略…うおりゃー!!」

クッフッフ。
馬鹿だなあ、コイツ。
そんで「ヒミツキチが食べ頃です。」を聞いてるらしい。
そんなお前が大好きだぜ。

オイラも日給2000円で凹んでる場合じゃないぜぃ。

ダイジョブダイジョブ死にゃーしない。










↓押しても死にゃーしないので押してみる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-10-14 14:10 | 花丸ぴくちゃー