10/17 なんか今スキ

カロリーメイトのメープル味を買いました。
f0170448_9484770.jpg

新商品という興味と、この色にやられました。

そういえば、ココ最近ピンクに惹かれるなぁと。
あんまり選ばなかったのに。

気になったので調べてみました。

ピンク
無条件の愛と慈悲深さを象徴する色です。創造的、芸術的なことも意味します。
恋愛の色、癒しの色。若返りの色・・・。



どうやら愛に飢えているようです。
誰か愛してやってください。


マイカラーはよく言われることも多いのでだと思ってますが、
なんかある色にはまる時期ってありますよね。
その時の環境や心理状態に関係してる気がします。


赤はエネルギーやバイタリティを意味します。体に流れる血の色でもあり、生命の色、感情を象徴する色です。



そういえば、ヒミツキチカラーが決まらず、ちょっと困ってます。
ん~…
何色っぽいですかね。

あーたは最近何色?
どぞ参考に↓



平和とコミュニケーションを象徴する色です。また、休息、安全を表します。日本人には白の次に人気のある色です。



知性、知識、判断、幸福を象徴します。黄色が象徴する知恵とは、生来備わっている内なる知恵でななく、学ぶことで身につけた知恵のことです。


オレンジ
太陽のような明るいエネルギー、深い知恵、洞察力、ハーモニー、神性を象徴する色。理解と寛容をもたらす色。喜び、暖かさ、ショックやトラウマを癒す色。オレンジ色の石(カーネリアン、タイガーアイ、琥珀、トパーズ、オレンジムーンストーン、オレンジカルサイトなど)は、強いヒーリング能力を持ちます。



全ての色のポジティブな部分、ネガティブな部分が含まれている色とされています。クリアは「凍った光」、自分自身に気が付く鏡。










↓ちょっと12色位やってよーと思っても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-10-18 10:08 | 花丸ぴくちゃー