10/18 一言でももらえるとパワーを発揮するお調子もんです

ヒミキチメールにまた嬉しい感想が届きました。
CD“食べ頃”の感想です。
充分に堪能してもらったようで、一曲一曲ていねいに頂きました。

本当に感謝感激です。
頑張ってよかったなと思う瞬間です。

ミクシーコミュでは人気曲ランキングとかやっちゃってますが、
一曲一曲愛してますから、どれもこれも思い入れがあります。

捨て曲なしです。

ただ、みんながどんな曲のどーゆートコが好きかなというのは
一番興味があるトコでして。

そこと自分の狙いがビンゴな時はもうものすごいガッツポーズで。
逆に自分にはなかった意見をもらえると、
戸棚からへそくりをみつけたような嬉しい気分にもなり。
もちろんそれがダメだしでも。とても貴重です。
笑ったり、泣いたり、自分と向き合ったなんて意見をもらえると、
これ以上ない幸せな気分になります。

やっぱり「生」を味わってもらいたい、ライブに来て欲しいというこだわりはあるけど、
CDを作ることによって、自分の知らないところで歩いていってもらえてる気がして、
それぞれの時間の中にヒミツキチが入れたという嬉しさがあって
作品として残すって、素敵なことなんだなって思いました。

「今ずっとかけっぱなしで聞いてます」なんて言われるとホント嬉しい。
「弟にも聞かせてます」なんて言われたら、ホントに行って挨拶したくなるし、
「やっぱり“同じ明日”はイイ!」とか何度も言ってもらえると、
もっともっと頑張ろうという気持ちになります。

そう!
立ち止まってはいられないのです!

今年もあと2ヶ月ちょい。
ヒミキチが革命を起こす時期なのです。









↓あと2ヶ月ちょいに驚いた人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-10-19 14:48 | 花丸ぴくちゃー