10/19 そしてヒミキチ革命

もう、今年はCDないと思って油断してるべ♪
だって、完売しちゃうもん。食べ頃。
今年最後に面白いこと企画してるよ。

とにかく12月13日(日)の夕方~夜。
手帳に一番豪華な印を書いてお待ちください。

その一ヶ月前11月13日(金)の夜。
波乱をよんでいるヒミツキチ三人組ライブ。
この三人目の新参者については、とにかく沢山のご意見、質問を頂いていますので、
のちにヒミキチブログにあげます。
ここも要チェックです。

おっと!とにかく今は10月30日(金)19:30~のヒミキチライブ。
新曲:Let's make love!! を超楽しみにしててください。
ただのエロうただと思って油断するなー!
これもう、すごいイイよ♪早く聞いてもらいたいです。

誰がひきこもるって?
まだ時間はある!
わしゃ忙しくなんかない!
暇で暇でしょうがないのだ!
おし!悔いはないかー!!
うぉー!
f0170448_14351042.jpg

f0170448_14363155.jpg










↓写真は古いやつの使いまわしだと気付きながらも押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-10-19 14:54 | 花丸ぴくちゃー