10/21 己の恥と向き合う

ボイトレの日ぃ。

分からない。
何を言ってるかは分かる。
アタマで理解はできる。

でも身体が分かってない。

相方はなんとなくできてた。
何?!
オイラできてないゾ。
悔しいので裏けんかましてやった。
先生大笑い。

こうゆう時は何度もやってみるしかない。
身体に覚えさすのだ。

撮ったビデオを見てみる。
ん~。
違うトコが気になってきた。


昔、DJやってた時、何で自分の番組聴かないの?
と怒られたけど、好きでやってなかったからだと思います。
うまくなろうとしてなかったのです。

精一杯勉強して、臨んだ最終回は
あの時の自分の最高だったと思います。
でも、録音したのを聞くと、超上手くしゃべれたと思ってた自分よりも
本当に好きでやってる同期の男の子には、かなわなかったのです。

アレは衝撃的でした。
そんで、自分はDJじゃない!と潔くあきらめがつきました。


今はもうゼンゼンあきらめつかない。
あきらめる自分が想像できない。

超売れっ子アーティストになって、ラジオ番組も持つんだ♪
早くヒミキチ番組やりたいね♪









↓その時投稿するラジオネームを考えながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-10-22 13:44 | 花丸ぴくちゃー