10/23 時間は自分で作れるのだ

やっぱ遊ばなきゃいかんなーと思った日。

世界が縮こまっちゃうもんね。

そういや最近相方としか会ってない現実を振り返りプチショック。

いかんいかーん!

フットワークが軽いのが売りなのに!
そういや最近メールはヒミキチ関係ばっか。
あ、どうしよう。
すごい事に気付いちゃった。

最近ちっともモテてない!!

あ。
いかんいかん。
人見知りに戻りそうになってる。
そうだった。
根は暗いんだったワシ。
f0170448_1813198.jpg

とてもおいしい豆乳入り味噌汁を出してくれた店長に話しかけてみる。
するとおいしい鮭の話やおいしい日本酒の話が聞ける。


うんうん。
へー!
そうだよな、と。


誘い出してくれたお友達に感謝の花丸。

ちゃんと視野を広げて生きてくべ。









↓視野が広がるヒミキチライブを楽しみにして押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-10-24 18:12 | 花丸ぴくちゃー