10/25 実はオイラが名脇役

みなさまあってのヒミツキチ。

オイラはヒミキチが売れればなんでもイイので、
この先、例えば相方がメインボーカルになり、
オイラがコーラスになるのがベストなんだとしたら
その線で精一杯やる。

出番が多いからイイとはちっとも思ってない。
むしろ逆だと思ってる。

芝居をやってて思ったが
たった一言の台詞で、そのストーリーで一番印象に残る人がいる。

今、相方は、それに近い存在だと思う。
沢山オイラが歌う中で、一曲二曲、相方が歌うほうが映える。
楽しい曲、明るい曲の中に、ポツポツバラードを入れた方が映える。

つまりオイシイところを作る。

それが今のヒミキチのベストだと思うからそうやっていて、
ステージ上の主役をオイラが演じることで、脇役の相方はとてもいい味になる。
もちろん、逆もある。


そして、今、相方ブログで予想外なことが起きている。
なんと、ホントにたまにしかアップしない奴のブログが盛りあがっているのだ。
なにが盛り上がってるって、そのコメント数。

なんと前々回とその前の記事に対するコメントが100越えとキタもんだ。
エロサイトにリンクするやつではない。
正真正銘(嫌がらせギリギリの)コメントが100件越えだ。
ヒミキチファンってやつは本当に面白いぜぃ。

興味があったら遊びに行ってやってください。
亮.Kの小言 戯言 独り言…。
見れば分かりますが、ここぞとない自由間BBSがコメント欄で繰り広げられています。


参加すると次回本人に会った時“書いてやったぞコノヤロメ”と
偉そうに出来る特権がりあります。(肩パン付き)










↓肩パンの素振りとして押してみる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-10-26 19:09 | 花丸ぴくちゃー