10/27 愛してるけど留まらない

久々におとんの車に乗る。

おとんはラジオしか聞かないからCDは置いてないが
オイラがあげた二枚のCDだけは置いてくれている。

引っ張り出して、超久しぶりに
ヒミツキチ/“夢と貴方と妄想力”を聞いてみた。

ひゃーっはっはっはー。
よくCDにしようと思ったね。
下手くそだね。
でも、ところどころオモロイね。
でも、やっぱキツイね。

つったって、コレ今年の4月に出したんす。
そんなに昔ではないのだ。

言ってしまえば、ついこないだの“食べ頃”だって
現在すでに気になるところだらけなもんだ。
発売直前100点で出したCDだけど、
今後、自己採点で点数が加算されることはない。
どんどん下がっていくと思う。

これでいいのだ。
ボンボンバカボン。

毎日成長しているのだから、いつだって過去のものには弱点が見つかる。
“いつ聴いても名曲”ってのは周りが決めることで
自分でそう思っちゃソコ止まりで。
今あるヒミキチナンバーはどれも愛しちゃってるけど
このままでいこうとは思ってない。
どんどん良くするか、新しいことを入れていかねば
“売れ続ける”ということはできないと思う。

今回のライブ。

オープニングで新しいことをし、
新曲“Let's make love!!”を出し、
あの唄にオイラ新しい挑戦を試みる。

毎回ライブにかける思いは誰にも負けないと思ってます。
明日死んでもいいように、今日も精一杯練習しました。

でもまたライブが終わって次のライブの時にゃ、
今回のライブを笑ってます。
半年後にはよくそれでライブやってたねと笑ってます。

そんな進化系ユニット“ヒミツキチ”を見逃さないでください。









↓笑って押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-10-29 02:29 | 花丸ぴくちゃー