10/28 「飛行機事故でも一人だけ助かるタイプ」な占い師もビックリな強運を持ってます

絶好調のスタジオリハ。
特に相方のMC最高潮。
※↑多分ココピークな人

いつも使うスタジオがとれなくて、
他にも知ってるとこあたったけどとれなくて
半泣きでみつけた新しいスタジオはめちゃめちゃきれいで良心的。
安いし予約も取りやすそうだし、
駐車場も一台だけ空いてたしー♪

ご機嫌で帰りにびっくりドンキーへ。
ハンバーグ好きなの。オイラ。

んまー♪
やっぱびくドン最高だぜぃ。
お子様ランチみたいなプレートが素敵だぜぃ。
店員さん間違えて作っちゃった味噌汁までもらっちゃったぜぃ。

そしてデザートまでうまそうだぜぃ。
食べちゃおっかなー。
っと思ったら、頼んじゃう。
f0170448_16324392.jpg

ティラミスパフェ。
アイス大盛り。

実は、お水の中に髪の毛が入ってまして、
替えてもらったんす。
別に死にゃしないので、怒ったりしないが
見つけちゃったらなんだかもう飲めないからね。

そしたらお詫びと共にアイス大盛りだぃ。
ラッキーやね。
んま♪
あ、今一人ですけど誰より幸せです。

アイアムラッキーガール!!









↓押すと最強にラッキーになる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-10-29 16:47 | 花丸ぴくちゃー