10/31 伝説のジャグリングコラボ

完全にやられました。
予想外の展開にオイラの心臓は壊れるかと思うくらいドキドキ
そりゃーもう、準備してない嬉しい悲鳴です。

この日、ストリートで出逢ったジャグリング王子のイベントを観に行きました。
前の日ヒミキチライブに来てくれたジャグリング王子。
本番前夜だぜ?
すごい愛だぜ。
そりゃうちらも行くっしょ!
で、ヒミキチで観に行かせていただきました。

ちゃんと観るのはなんやかんやで初めてのジャグリング。
余裕ある王子は本番直前までヒミキチとおしゃべりをし、
ステージでも余裕あるおしゃべりをし、
ちょいちょいブラックネタで川口の会場を笑わせ、
ジャグリングパフォーマンスで、川口の会場から沢山の拍手をもらってました。

やっぱいいね川口。
あったかい。
うちらのストリートも川口でやっていて本当に良かったなと。

さあ、盛り上がりの後半、
王子はお客様を捕まえてステージ上にあげ、お手伝いをしてもらい、
その方に「シンちゃん」という勝手にあだ名をつけました。

「シンちゃん」とは、川口ストリートから出た今一番期待の星。
“工藤慎太郎”さんのことです。
つまりは川口で、コレてっぱん。
そして人気者の本物のシンちゃんは、
ジャグリング王子の次のステージで出てくるのです。

とてもいい会場の雰囲気。外だしね。
いやー川口っていいね、ホント。
うちらも頑張らなきゃな…って思ってたら…

ストリートから「ヒミツキチ」の話をしだす王子…。
そしてそのヒミツキチナンバーでジャグリングを披露するという…。

ええー!!!???
なんだその展開ーー!!?
流れ的、空気的にシンちゃんのナンバーじゃないのかー!!?
多分、王子とうちら以外知らないぞ!!


王子は見事に、ヒミツキチナンバー「はぴばすでぃ+」にのって
ジャグリングをはじめる。
もう、ピタリ。
はぴばにピッタリ合わせてジャグやってるのよー(T_T)
あれ唄ってるのわしらなんですー(T_T)
川口の空にはぴばが響いてるんですー(T_T)


見事なサプライズでした。
いやもう、感動でしたよ。
王子がまだ売れてないヒミキチナンバーをかけてくれたこと、
絶対伝説にします。

嬉しかったな。
ホントにありがとう。

終わって、王子とはじめてゆっくり話ができて、
本当に素敵な一日でした。
頑張ってると素敵なギフトをたくさんもらえるんだね。

また頑張るよ!!
頑張ります♪頑張りたいです。









↓あのほ~しにぃ♪うっまくいっくっよっうねがいをかぁけてぇ~♪って唄いながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-11-02 02:52 | 花丸ぴくちゃー