11/1 アタマじゃなくてココロで

井の頭公園で行われる、100周年カウントダウン文化祭
アートピクニックに行ってきました。

去年、スタッフとして、司会として、アーティストとして参加したイベント。
お世話になった茶長が思いつきではじめてとても大きなことになったビッグイベントです。

まだ一年しか経ってないんですね。
あの時、みんな精神的、肉体的にもいっぱいいっぱいで、
ホントにギリギリのラインで働いてたことを思い出したりして。

音楽アーティストとしては二回目のステージだったな。
自分の思うようにできなくて悔しくて大泣きしたライブ。
ホントに勉強になりました。

それに私を観に来てくれた人がとても印象的で、
この日から私は、一回一回のライブに来てくれた人を
ちゃんと心で記憶するようになりました。

新潟から駆けつけてくれたき○ちゃん。
いつもいつも応援してくれるよ○おさん。
震えながら花を差し出してくれたカ○ちゃん。
福岡から来てくれたまさかの大物屋○裏ちゃん。
ステージが終わったら泣きながら抱きついてくれたと○よちゃん。
間違えてパルコでずっと待ってたニッ○ー。
こちらもステージを間違えてライブじゃないけど見てくれた礼○しゃん。
そわそわしながら見守ってきれた父ちゃん母ちゃん。

一日目のMC(妖精のはずだった雪だるま)を観てくれた人もいましたね。

一生忘れないです。
ココも自分にとっての大事な一歩だったなーと実感しました。
f0170448_13363572.jpg

写真はリスペクトエンターテナー師匠。
去年は見てもらったケンタロウさん。
とてもありがたいダメだしは今でもずっと自分の課題です。
今年は兄さんが会場を盛り上げてました。
流石でした。
超楽しみました。
誰より楽しみました。

そしてヒミツキチも負けてないと思いました。
あーゆっちゃった。
読んでないだろーし、ゆっちゃえゆっちゃえ。

ちょっと言葉が違かったな。
勝ち負けじゃなくて、
自分のやってることに自信が出てきた証拠です。
花丸です。

沢山パクリ要素
いやいや、勉強になりました。
ごちそうさまです。
ヒミキチカラーがもっともっと輝きますよ。

さあ、二週間きってますライブまで。
楽しいこと好きな人必見です。









↓11月13日(金)と唱えながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-11-02 13:54 | 花丸ぴくちゃー