11/2 つられ笑い

眠い目をこすってバイトに行く。
事務所に入ると見知らぬ女の人。
なんだか待っていたかのようにワクワクした笑顔で
「おはようございます」と言われた。

もちろん笑顔で返した。
挨拶しなきゃな…と思ったらすぐに社長が仕事の話をしたので
分からないまま。

社長の奥さんだったのかな。

オイラはつられて笑顔になっただけで、
最初から笑顔ではなかったと思う。
疲れも顔に出てたかもしんない。

常に笑ってたいね。
笑ってたほうが幸せがよってくるしね。

ライブもようやく自然体で笑ってられるようになった。
相方と心がけていたらできるようになった。

日々の生活の中でもそうしたらいい。









↓ニカッて押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-11-03 03:50 | 花丸ぴくちゃー