11/6 ミクシー依存症

どーも。常にログイン5分以内のキコですこんにちは。

mixiってすごいよね。
ずっと遊んでられるなと。

誰が夜中にくだらないアプリで遊んで記録更新したとかわかるんだぜ?
誰が同じ時間にミクシーみてるとかわかるんだぜ?
誰が何時にオイラんとこ来てるのもわかるんだぜ?
自分が行ったところも足あとついちゃうんだぜ?
みてしまったのがバレたくなかったら足あと消せるんだぜ?
不思議な縁が広がるぜぃ!
ミクシーからライブに来てくれてる人もいるぜぃ!
ライブが決まったこともあるぜぃ♪
でもマイミク断られることもあるぜぃw
バカだなぁ今のうちになったとけば自慢になるのに♪
誰かさん参加のコミュニティがひどく面白いぜぃ♪
なのでオイラもコミュいっぱい入ってみたぜぃ♪



さ、仕事しよ。









↓足あと消せるの知らなかった人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-11-07 14:21 | 花丸ぴくちゃー