11/13 初日であり千秋楽であり

舞台を共にした仲間がかけつけてくれて、冗談半分で言う。
「あ、今日は初日ですよね?おめでとうございます!」

そうね。
早くツアーとかできるようになって、千秋楽を迎えたいね。
ヒミツキチはやっぱり売れるべきだもん。
絶対売れてやるもん^^


雨の中、本当にご来場ありがとうございました。
本当に感謝してます。
来れなくても気にかけてくれる方も本当にありがとう。
f0170448_144084.jpg

集客率においてはヒミキチ初の目標達成ならず。
ライブハウス側さまには本当に申し訳ない結果になってしまいましたが、
内容は、やっぱり今回がベストだったと胸をはれるエンタメだったと思っています。


もちろん反省点もあり、目標がまた新たにできるということはとても幸せなことであります。
一年前、宮地楽器神田店ZippalHallさんで初のライブハウスでのライブをやらせていただき、
いろんなところのライブハウスに出るよりも、ココの一番になろうという目標を掲げました。

沢山のエンタメを吸収し、自分らが面白いと思うもの全てを取り入れ、
とにかくやってみました。
今もその途中ではありますが、本当にやりたいことがようやく形になってきました。

自分らが発信してくと反応が返ってきます。
返ってこないときは発信力が足りないか、発信の仕方がうまくないのです。

一年かかって、ようやく、ZippalHallさんのスタッフさん達から
沢山のダメ出しを頂きました。
お褒めの言葉も頂きました。
本当に嬉しかったな。
やっと認めてもらえた気がして。

今年一年の総仕上げを12月13日の企画ライブに持ってきます。
「やっぱりヒミツキチは面白い」と沢山の人に認めてもらえるように、
ライブでのエンターテイメントに徹します。


来年は売り込むことに全力を注ぎます。
ライブの予定はまだ未定です。
必要ないと思ったらやりません。


しっかりと羽ばたく瞬間を目に焼き付けてください。
面白いものを見せ付けます!
「本気」でいきます!









↓羽ばたきながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-11-15 14:35 | 花丸ぴくちゃー