11/15 他力本願

ブログほっといたら誰かあげてくれんだろーと他力本願試行中でした。


冬が苦手なのです。

誰か好きになる理由を考えてください。


他力本願実行中。


どうせなら苦手なものと向き合ってみましょ。


・バナナ
小学生の時、給食でいやしくとっといたバナナをお道具箱に入れといて、忘れて数週間後。
「キコちゃんの机から蠅が出てる〜!」
と言われ泣きながら掃除したのが忘れられません。

・豚肉
同じく小学校の給食にて、脂身が食べられず、みんな昼休みなのに「オェッ」ってなりながら食べたトラウマ。
今は少しずつ食べられるように改善中。

・コーヒー
飲めなくはないのよ。でもコーヒー牛乳が好き(*^o^*)
そしてそれより紅茶が好き。

・朝
夜型生活を抜け出したく、こちらも改善中。
しかし“冬”の“朝”ってのはもうWパンチ(∋_∈)

・爪ヤスリ
もうダメ。理由とか分かんないけど降参。わしゃ一生爪は削らなくていい。

・暗いトコ
あら。女の子みたーい。
でもホントに苦手。
そんな中大声で脅かす人は本気で殴っちゃう。

・嘘
嘘つくのと、黙ってるのは違うもんね?
嘘はあんまり…ね。

・マイナスオーラ
を発してる人は、まずそっちからオイラを避けるねハッハッハ。

・花粉
まさかの夏も秋も冬もアレルギーです。
鼻と目をもぎ取ってバシャバシャ洗いたい。



誰か好きになる理由があったら教えてください。


そいじゃあ、次記事は“得意なもの”いきますかo(`▽´)o









↓更新が遅れてたことに気付いても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-11-17 15:07 | 花丸ぴくちゃー