11/17 すきなんです

「人のセックスを笑うな」
という映画が好きで、最近二回位みた。


何故好きかと言うと、好きなシーンが非常に多い。

残念なことにストーリーのオチが私的に花丸ではなく、
「何が言いたかったんだろ…」という結果になるが、
それでも好きな映画の上位に入れちゃうほど、素敵な映画だ。

役者さんもみんな素晴らしい素朴な演技だし、
一つ一つの台詞が非常にアタマに残る。

「慌てなくても…大丈夫なのっ…♪」
と言いながらバンソコを貼ってたシーンが大好きで、
自分も忙しくなったり、手が回らなくなったりした時に使うようになった。




何が言いたいかって?




ブログを更新せずにサボってた言い訳を考えてました。










↓慌てなくても押せば大丈夫なのっ♪
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-11-18 18:50 | 花丸ぴくちゃー