11/23 上等です。ありがとう

表現力、喜怒哀楽の突き詰め。
惹きつける技。

初めて彼女に出逢った時、鳥肌が止まりませんでした。

あれから一年半。
彼女といつか共演しているイメージが湧きました。
そしてやっぱり自分と彼女を比べずにはいられません。

つまりは今の自分と戦ってしまうのです。
喜び、焦り、感動、嫉妬。
色んな感情が巻き起こり、自分の心とアタマと涙腺は非常に忙しかったです。

横浜アリーナでのライブ出演が決まったそうです。
羨ましいです。
そして誇りに思います。
そのやり方、表現力でアリーナに行けるんだね?!
やっぱり日本人も捨てたもんじゃないね。
エンターテイメントはそうでなくちゃね!


仕事で彼女に会った時に
「ライバルです。」と言ってみようと思います。

間々田優さん。
素敵なライブをありがとうございました。
f0170448_08143.jpg

今度、ヒミツキチのライブも観てやってください。

ちなみに12/13(日)にやります。
これがある意味での最後だという気持ちで
精一杯表現します。
笑いアリ、涙アリのこの企画。
喜怒哀楽全開エンターテナーヒミツキチは毎回新しいことに挑戦し、
売れる為に頑張っています。
面白いという自信があります。

では、また。










↓ヒミキチライブを知り尽くしている人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-11-24 00:25 | 花丸ぴくちゃー