11/30 明日からどうすればいいんだろう

割とあります。
そんな時。
もう眠るしかないような。
眠ってこのまま目が覚めなければいいのにとか思うような。

でも目は覚める。
朝はやってくる。
太陽は昇るのだ。

どうにかなるなる。
大丈夫、死にやしない。

今考えるちっぽけな悩みなんて、
将来のBigなオイラがガハハハハって笑ってるんだから。

でも、
小さなことにクヨクヨできるということは、
人の小さい痛みも分かってあげられるんだから
“良いこと”だって、本に書いてあった。

敏感に生きてるんだから反応してよし。
でもなるべく笑っていよう。


明日からどうすれば?
どうにかなるさ!









↓クヨクヨしても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-12-01 16:48 | 花丸ぴくちゃー