12/1 今の自分を救うもの

体力的、精神的にもキツくなってきた今日この頃、
なんでわざわざ大変なこと企画した?
と自分をつねる代わりに相方ひっぱたいてみたり。

全てはみんなで笑うためなのだ!

とカツを入れるも無理があったり。

そんな中、
「ライブ行くどん♪楽しみにしてるで」
とのご一報でモチベーションは一気に回復されるのです。

「まだ分からないけど行きたい」的なものも大歓迎です。

優しいお気持ちをもらえると人は頑張れるものです。

一緒に楽しもうとしてくれて本当にありがとう。

今応援してくれる人を忘れません一生。

こちらも一生忘れないライブを作ってます。

お待ちしてますo(`▽´)o










↓忘れずに押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-12-02 18:13 | 花丸ぴくちゃー