12/2 んなもんもらっちゃいなよ

落ち込んだ時はパワーのある人と話すといんだって。

って先輩が酔って電話をかけてきました。

なるほどー。
選ばれたー。
頼られたー。
うれしー。

「今ノッてるのはオマエだろー」と
最強の誉め言葉頂きましたキヒヒ。


いつも後輩の相談役である人なんです。
そいで上の人との間に挟まれてます。


オイラが話を聞いたところでどうにもできないし、
結局自分の話しちゃってるけど、

でもなんか良かったんじゃないかしら。
↑てきとー


直接関係あることしよーとしなくても、
パワー出してれば届くんですね。

オイラもやっぱ誰かの頑張る姿からパワーもらうし。


元気あるやつぁちょーだいね。
元気ないやつぁ持ってったらいいよ。



とにかく13日おいでo(`▽´)o
人生エンタメ!
f0170448_14494048.jpg
f0170448_14495313.jpg













↓素直に押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-12-03 17:48 | 花丸ぴくちゃー