12/6 喜怒哀楽終了ー!

やっと、
やっと非売品CD収録曲、レコディング終了ー!!

ひゃー。
今回は泣いた。マジ泣き。
「できない!」と一回投げた。
流石にダメかと思った。
一回丸々データが飛んだ時の相方のテンションったらなかった(笑)
1曲のみのCDになりそうだった。

でも予定通り4曲収録終了ー!
「喜」「怒」「哀」「楽」全部歌ったー!
これでマスタリング(CDとして音にする調節←相方作業)が終われば無事完成!!
よって相方は今日から死にますわはは!

まだまだエンタま、やるこたあるけれど、
ひとまずイッコの山場クリアして、
久々に一息つけました。

ホント、ボイトレ通っててよかったです。
苦手な曲がなくなりまして、もうね、何でもコイです。
必死にダメな自分と向き合っただけありました。
そして自分らしさをちゃんと見つけました。

CDにはもちろん、今度のライブ、オイラの表現力も楽しみにしててください。
歌?っていうか、自分はやっぱ歌じゃなくていいんす。
でも、しっかりとらえたい「音」があります。
そこに魂込めて表現します。

何が何でもエンタま、いらっしゃい♪
f0170448_14494048.jpg
f0170448_14495313.jpg

ヒミツキチPRESENTS
エンタメ祭りまであと、7日









↓おじゃましまーす♪って押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-12-07 00:26 | 花丸ぴくちゃー