12/8 今やる子

相方に「“あとでやろう”を“今やろう”に変えるようにしまひょ」
と偉そうに言いました。

言ったからには自分も精一杯、やらねば。
精一杯やった結果、ダメ、はアリ。
やらずにダメ、はナシかと思います。

なんでもそうなんす。
“あとで”の時間を明確に確保するか
今やるか、ですな。

そして時間は作るもの。
そう教えてくれた人の舞台を観に行きます、本番3日前に!
「時間と気持ちに余裕があったら、無理矢理スケジュールあけておいで」
というメールをもらい、
負けてたまるか心をくすぐられ、
予約しました。
時間の確保です。

ブログも毎日更新してるんだぜ!と
胸を張りたい。
イッコでも自信になるものを持ちたい今日この頃です。

早速遅れてた更新を追いつかせよう!

ね。










↓押すと更新が早まる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-12-09 22:08 | 花丸ぴくちゃー