12/9 やるべき事が明確になると楽になる

おらぁ!追いついた!
やればできる子!
↑極端

今やってることに儲けはないけど、
絶対無駄にはならない。
さっきTVで“シークレットサンタ”を観て泣きじゃくって思いました。


こんなに世の中が不況で、みんなが大変な中、
スケジュールを無理矢理あけてライブ来てくれる人、
ヒミキチライブに貴重なお金を使ってくれる人に感謝します。

もちろん、ライブに来れなくても、応援してくれてる貴方を忘れません。
無理しなくてイイ。
来てもらいたいよ、そりゃあ。
でも来れる時でイイ。
私達が有名になれば嫌でも目にするんだから♪


やっと、心が落ち着けてよかった。
イイヤ、今は赤字でいいじゃないかと開き直れました。


頑張れば報われる。
今オイラがガンバル事は、
12月13日の初の企画ライブをイイモノにすること。
来て本当によかったと思ってもらえるように頑張ること。

それだけだ。

がんばれ!がんばる!
f0170448_14494048.jpg
f0170448_14495313.jpg

ヒミツキチPRESENTS
エンタメ祭りまであと4日










↓え?もう4日前なの?と思っても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-12-09 23:00 | 花丸ぴくちゃー