12/19 後悔してもいいじゃない。笑い話になればさ

ヒミキチベストソング、集計をしましたところ、
じゃじゃん!出ましたTOP5!!

素晴らしきヒミキチ桜のみなさま。
空気を読んでるな~というラインナップ。
こちらで小細工しなくても、そのままいけることになりましたよ!

もちろん、結果はライブで。
30日ライブで披露でござす。

今年最後だからね。
悔いの残らんベストをつくしまひょ。
悔いの残らないようにやった結果の悔いならいいじゃん。
みんなで今年一番たのしみまひょ。
うひょひょ。


ちまたでは、
「一生一緒にいてくれや~!」
「でしょ~」
「チクワッ」
等が流行っているご様子。

エンタま終わってからもよくメッセージをいただきます。
会場でお配りしたアンケートを
その場では書けなかったと言って郵送してくださる方もいらっしゃいました。
ありがたいことです。

オイラは元気がなくなった時、アンケートみます。
そこにダメだしがあっても、愛あるお言葉は嬉しいものです。

今回のヒミキチベスト3。
「元気のない時に聴く」というメッセージを沢山いただきました。
嬉しいね。

みんな元気のある時とない時とあるものです。
でもなるべく元気でいたいと、悩むんですよね。

今年を振り返ると元気があった時の時間のほうが長いけど
元気がない時間は深く刻まれているものです。

そんな元気のない自分も振り返って笑いたいね。
笑い話になれば最高じゃない^^









↓色々振り返り押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-12-20 11:51 | 花丸ぴくちゃー