12/20 お金がないと心がすさむ

そんな話を最近よくします。

実際にお金がなくなってみるととてもよく分かります。
でも、悲しい顔をしていると福はよってこなそうでしょ?

だから「お金ない~」ってヘラヘラ笑ってようかと。
笑えないくらい無くても笑ってみようかと。
更に運転中の携帯電話で捕まって罰金になっても笑ってみよかと。

アイアムラッキーガール!!
がるるるるるる!!

“チャンス”“ピンチ”の顔してやってくるんだって。

ならば大チャンスだー!

アイアムラッキーガール!!!!!!
がるるるるるるる!!
↑がるるるるってのは特に意味無く、気合です。

ガンバレ!ガンバル!









↓どれも~下積みのぉ~笑い話ぃ~♪って歌いながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-12-21 16:23 | 花丸ぴくちゃー