12/23 出来てから言えよ

自分の事を「やればできるよ」と言って
やらない人にはなりたくないのです。

本日、観劇をしてボイトレへ。

お芝居では、自分なら演れるか…を考えさせられる、
人間の表現力のギリギリに挑む、素敵な舞台でした。

以前に共演させて頂いた劇団6番シードの女優さんのご縁でして、
見事な化けっぷりに最初全然分かりませんでした。

羨ましい!


そしてボイトレではいつもの先生がインフルエンザの為、
別の先生に教わり、色々とポロポロウロコがおちました。


ただ!
それが自分の表現力に合っているかはまだ分かってません。
でも引き出しが増えるのは財産だし、
出来るようになってから、やるやらないを決めようと思いました。


やる前から否定したらもったいない。
そもそも否定することは何においてももったいないね。

何でも試してみる私です。

どう考えてもそりゃーいかんだろーって時は、
きっと誰か止めてくれるでしょ?
ね。









↓見守りつつ押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-12-24 00:27 | 花丸ぴくちゃー