あけおめーる

まだ全員ではありませんが、
年賀メールを送ってる最中です。

返ってきた返信で、なかでも非常に勇気をもらったのが
エンタ祭でお世話になった「カマキリ48」さんです。

「今年で50になります。何も怖いものはありません。半年以内にTVにでます」

と書いてありました。

私もね、いくつになっても胸を張って生きていたいです。
年を重ねる程、夢が叶った時かっこいいと思います。

ありがたい。ありがとう!


さてヒミツキチ、2月13日に「ミューレボ」に出ます。
二曲勝負のコンテストで、宮地楽器代表の座を勝ち取りたいところです。

どうかいらして、いいと思ったらヒミツキチに投票してやってくださいm(_ _)m
チケット代は千円です。

どうぞよろしくお願いしますっm(_ _)m










↓これは投票じゃないけど押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-01-03 02:03 | 花丸ぴくちゃー