無題

今年の目標「早起き」
今のところ半分くらいできている。

というのもバイトが朝早いので、
早起きするしかない状況になった。

こうでもしなきゃやらない。
目標がないと何もしないダメ人間なのだ。

今月は生活面を安定させる為、
バイトに重点をおこうと決めていたものの、
早起きしてクタクタになるまで働いて
帰ってご飯を食べると意識が飛んでる。


気付けばバイト以外何もしてない。

1日なんてあっと言う間に終わる。

なんやかんや明日からバイト以外の予定を入れてよかった。
毎日予定や目標がないと不安でしかたない。


そりゃそうか。
バイトをするために生きてるんじゃないんだから。
もちろんきちんと手を抜かず仕事はするけど、
私が求める仕事はヒミツキチで活動することだ。

相方は今日から人にギターを教えてる。
素敵な時間だ。

自分には何があるだろう。

何もないのは嫌だ。

出来ることはいっぱいある。
全部やろうと焦るんじゃなく、
また一からイッコイッコやろう。

また明日から頑張ろう。










↓恐る恐る押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-01-19 00:46 | 花丸ぴくちゃー