知らんよ相方が作ったんだもん

「ナキムシオリヒメ」というあのヒミツキチのナンバーで、本日もボイトレしてきましたキコですもう眠いですこんばんみ。

まぁあの楽曲。
難しいとは思ってましたがここまで深く勉強になるとは思っていませんでした。

うちの妹からは「覚えようと歌ってみるけど歌えない」と苦情があった位です。

すごいの作りましたよりょーけー。

最初にこの曲が目の前で出来上がった時は“カッコイー!”と思いましたがね、
歌ってみてすぐにそう思ったことを後悔しました。


まぁボーカル泣かせ。
難しいと思っていた「同じ明日」(同じくヒミ吉ナンバー)がちょろいもんだったと気付きました。

でもそんなオリヒメもちゃんと追求すれば、息継ぎポイントもあり、思わぬ基礎的な発見から、ライブパフォーマンスにもつながり、
もう大満足の課題曲ざんす。


生まれ変わったオリヒメを皆さまに披露の時は
もちろんミューレボ2月13日。

ヒミ吉ナンバー二曲勝負の一曲にオリヒメですよ皆さん。
あと一曲は…またあとで語りましょか。

とにかくオリヒメ覚えてからいらっしゃいな♪

ではまた♪









↓あ〜な〜た〜を〜…♪って歌いながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-01-22 01:18 | 花丸ぴくちゃー