友達に好かれたいわけじゃないから

それぞれにね、
それぞれの大事なものの順番があると思うんす。

オイラだったら「ヒミツキチ」が一番。
この「ヒミツキチ」の中には、もちろん「ヒミツキチを応援してくれる人」が入っている。

その次は家族。
で、友達。

もし子供が出来たら、家族が一番になるんだろうなと思う。
友達は…友達もめっきり少なくなったな。
それでいいんだと思う。

社交辞令しか言い合えないような友達はいらん!
あ、自分的にね。
社交辞令使っちゃう自分が嫌いなので。

そうゆう人にライブの案内はもうしない。
向こうも嫌だろうしこっちも気を使うなと。
昨年、ライブ集客率を頑張って思ったけど、
来る人は来るし、来ない人は来ない。

なので今年から個人メールの案内はやめて、メルマガにしたよ。

必要としてくれてる人だけに届けばいい。
もう頑張った。そこに悔いはない。

だからこそ、今いる人を大切にしたい。
今応援してくれる人に応えたい。
売れていない今、ヒミツキチを支えてくれる人がとてもとても貴重でありがたいのだ。

そしてこれからの新しい出逢いでまた大きくしていけばいい。

もちろん今、これを読んでくれているあなたも
「ヒミツキチ」の一員と思ってまふ。




ヒミツキチのメルマガ「ひみきち通信」は下記のアドレスに
ニックネームと“メルマガ希望”と送ってくださいね。

himikichi1000@yahoo.co.jp









↓もう届いてる人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-02-02 17:41 | 花丸ぴくちゃー