チョコ自分で買うの?!

今度のね、
2/13ライブに予約してもらえるとね、
ささやかながらヒミキチからチョコをお渡しする予定なんす。

そんでね、
そんな準備の確認を相方としてたらね、
相方がチョコ自分で買ったことあるっつーんすよ。

なんで?って聞いたら
家に帰っておかんに見栄をはるためらしくて。

オイラが引き笑いをしてたら、
「絶対男はみんなやったことある」つーんですよ。


そうなの?
オイラ女子だから知らんだけ?


バレンタインかー。
昔、女の子から告白されて襲われてドキドキして
自分もそっちなのかと疑った時期あったなー。

残念ながらノーマルでしたけど。


さてノーマルでない普通じゃないヒミキチライブは来週の土曜2/13!
ライブコンテストになってるので、来て応援して投票してやってください♪









↓ノーマルじゃないボタン
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-02-04 23:58 | 花丸ぴくちゃー