ダメダメゆうな!

今ふとつけたテレビで…
バレンタインに関してのお悩み相談をやってまして

「元彼が好きでチョコをあげたいけど、もうすでに彼女がいる。あげてもいいですか」

と言う相談に、ベッキーとユッキーナともう一人の女の子が一斉に反対した。

「あきらめて」「ダメ!ぜってー」「逆の立場で考えよう」

とのことでした。



え、あげようよ?だめ?
困るだけ?
好かれてる気持ちは嬉しいじゃない。
彼女と喧嘩になるのはそんなにダメなこと?

とられちゃったらそれまでさ。
取り返したきゃ取り返せばイイ。

だって好きなんしょ?
イケイケ!頑張れって誰か応援したげよーよって、思ったった。

オイラだったら自分の彼氏がモテる方が嬉しいけどね。
ヤキモチを全く焼かないわけじゃないけど、そんなんも楽しめばいいじゃん。

「あー。浮気だ」
「浮気してねーよ」
「デレデレしたー」
「デレデレしてねーよ」
「デレデレちょっとしたー」
「デレデレちょっと…したよ」
『(笑)』
みたいな?
妄想族バンザイ!

恋愛は自由じゃんか。
思いを伝えるのには制限があるのか?
人に迷惑をかけちゃいけないって?
犯罪じゃないぞ。好きってゆうだけやんか!

なんでもかんでもダメダメ言うから縮こまって生きちゃうんだよ!
ダメなんだって自分が気付くまでやってみりゃいいじゃんか。


と思ったけど。


誰かの言葉で気付くことも沢山あるので、
ちゃんと止めてくれる人も必要なのかもね。


結局は自分がどうとらえて行動するか…か。


さて、寝ましょーね。









↓イケイケで押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-02-10 01:21 | 花丸ぴくちゃー