運命を信じますか?

みゅーれぼ終わりまして…。

何をしていいやら迷子になり始めたヒマキチはある人に会いに行きました。
絶対会いたいと思ってまして。
だって名前だけで見えるってんだもん。
悪友もその人からアドバイスもらって、夢を方向転換して輝きだしてんだもん。
人に壁を作りまくる先輩が「全部見られてなんにも嘘つく必要がなくなった」とか言うんだもん。

目に見えない力の他にも、ZeepTokyoを貸しきるという(3千人近いライブハウス)
目に見える実力もあるんだもん。
しかも、相談にのってもらうお金は個人の気持ち。
本当にあり得ない程の低価格でもお話してくれるって。
そのお金で施設を建てるそうだ!

あら♪会いたい!
と思ったらすぐ行動。
本当にしたいことって自然とフットワークが軽くなるもんよね。
結構病んでたり、深く悩んじゃってる人が行くようだけど、いいよね、会いたいもん。
オイラも前世とか聞きてーよ♪

腰の重いリーダーも珍しく乗り気で。
行ってきましたよ、ある人に会ってお話をしてきました。
f0170448_2354533.jpg

いやー。
そうですか。
オイラの心が読めますか。
リーダーは……ですか!わははは!

詳しくはヒミツキチのメルマガ
「ひみきち通信 vol.2」をお待ちください。
本日配信予定だぽん(毎月1日と15日を目安にあんなことやこんなことを書いてます)

himikichi1000@yahoo.co.jp
まだの人はニックネームと「ひみつぅ希望」と送信してね


ひとまず今週のするべきことは間違いなく決まりまして。
大慌ててデモ制作中です。
ありがたや。

素敵なご縁に感謝です。









↓ひみつぅが読みたくなった人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-02-16 00:10 | 花丸ぴくちゃー