ひーひー言うのも楽しいよね

あ、生きてます。



本日三曲レコーディング終了。

レコーディングとかかっこよく言ってもアレですけど、宅録です。
自分らで録ってるだけなんすけどね。

でもいいんです。
お金ないならないなりの精一杯でいいんです。
色んな伝説なわけで。

おされに仕上がりました“恋の科学”ボサノバチックVer
やっと感情の解放ができました“かけっこ”
アコギでもいいノリじゃん“Let's make love!!”

伴奏は全てアコギ一本です。

オーディション用なのでヒミキチ桜の皆さまに届くCDにはならんけど、
春の路上ツアーでお披露目できると思います♪


レコーディングする度に成長できます。
ホントに挑戦することに意味があるなって思います。


さて4月5月のライブ予定がもうすぐ決まりますイヒヒ。
チャレンジャー求む。
桜よろしくお願いしまっ!









↓しょーがねーなーって押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-02-21 01:07 | 花丸ぴくちゃー