振られたらとりあえずやってみるんだよ

って、言葉が刻まれ、
随分シャイな自分と戦って、
今のふてぶてしい私がいますこんにちは。

mixiにて愛しの清から回ってきたミラクルバトン。
うんやってみよう。
今更だけどやってみよう。
ちょと長いけどやってみよう。


[投げつける人]
亮.K
10人投げるぽいので10人分の面白さよろしく。

■この人との共通点は?
ヒミツキチ

■この人のいいところは?
すべったことに気付かないポジティブさ

■この人との出会いは?
過去の職場。亮.K現職場。

■この人と今後どうしていきたい?
売れていきたい

■この人は自分のことどう思ってる?
やっべ電話だ。また忘れてた。

■この人と喧嘩したことある?
違います。ディスカッションです。

■この人は一生の友達?
う~ん。そうね。そうだろうね。

■ステータス
[職業]
ヒミツキチ

[装備]


[性格]
強がり

[口癖]
『大丈夫です売れるんで』

[ペット]


[靴のサイズ]
23.5㎝

■好きなもの
[色]


[番号]


[飲み物]
そば茶

[本]
NANA

[花]
薔薇

■質問
[髪染めてる?]
うん

[髪の毛巻いてる?]
勝手にクルクルしちゃうの

[タトゥーしてる?]
ううん。

[ピアス開けてる?]
んー3個

[お酒飲む?]
実はあまり飲まないの

[ジェットコースター好き?]
大好き♪

[引越ししたい場所]
森ビル

[掃除好き?]
…うん。ん?ううん!あ、やっぱうん。

[どんな筆記?]
その時の感情のまま

[ウェブカメラ持ってる?]
んー使ってない。

[運転できる?]
トラッカーですなめんな

[携帯何?]
カメラがすげーWooo!なのにカメラ壊れた!

[PC離れ出来る?]
なきゃないでなんとかするよ

[嘘ついたことは?]
ちがう!あとで現実になるのだ!イタイとか言うな!

[誰かを愛した事は?]
アイラブジャックスパロウ

[友達とキスは?]
女の子もいいもんだよ

[心を弄んだ事は?]
ナンテ読むの?

[浮気された事は?]
ない!…ある。…やっぱなし!

[何か盗んだ事は?]
タンス

[拳銃を手にした?]
持てないよ

■今現在
[今着てる服]
なんだかシマシマ

[今のムード]
屁ぇこいた。

[今のにおい]
わはは!

[今の髪型]
クルクルクルクル

[今やりたいこと]
切れた集中力を復活させたい

[今聴いてるCD]
東京事変

[一番最近読んだ本]
NANA。売り飛ばしてまた買ってしまうというリサイクル

[一番最近見た映画]
桑田圭介のひとり紅白。あ、DVDかコレ

[一番最後に食べたもの]
セブンのフライドポテト

[最後に電話で喋った人]
104の岸本さん

[ドラッグ使った事は?]
実はヒミキチナンバーにドラッグを歌った曲があるよ

[惑星ゼーベスに人類は?]
え?あんだって??

[初恋覚えてる?]
これからだもん

[まだ好き?]
わかんねぇ奴だな

[新聞読む?]
ヤフーニュース派

[ゲイやビアンの友達は?]
いるいる。なんだか羨ましい時が多々ある。

[奇跡を信じる?]
起こしてやろうじゃないの。by 起子

[成績いい?]
体育と音楽と国語ハナマル

[帽子かぶる?]
なんなら編むで♪

[自己嫌悪する?]
するする

[なんかに依存してる?]
男に依存する自分は好きになれない。

[何か集めてる?]
音楽ライブDVD

[身近な友達いる?]
応援してくれる人がいればいい

[自分の字好き?]
好きな時もあるよ、てか長いねコレ

[一目惚れって信じる?]
なんか素敵でいいじゃない♪

[ビビビ!を信じる?]
説明のつかないやつね、あるある。

■自分の事
[よく物思いにふける?]
うん。そして泣くし笑うよ

[自分は性格悪い?]
あれ?さっきも似たような質問なかったけ?

[シャイ?]
うん。ホントは。

[よくしゃべる?]
しゃべるようにしてる

[疲れた?]
なめんなよ










↓一息ついて押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-02-23 18:05 | 花丸ぴくちゃー