ちょっと落ちてるから引きずられないように読んでね

今コイツラがアツイ

トップ画可愛かったでしょー♪
あ、パソコンじゃないと見れないよごめん。
そしてライブ情報げっちゅおめでとうございます。

久々ですねーmonoさん。
去年の夏以来か。
あのライブハウスって感じのしない、素敵な白い空間が好きなんです。

しかも40分枠頂けたので超はりきってます。
これまでの「もう少し観たい!」が更に高まるように
全力でエンターテイメントをお届けします。


最近元気が出ないことのが多くて
今はどうにもできなくて

あ、ヒミツキチとは関係ないとこなんですけどね。

なかなか人に相談する習慣もなくて
こんな風にブログに書く習慣のがまだあるね。

悔しくて、胃も痛くなるし
おかんが私の好きなご飯作ってくれただけで号泣しちゃうし
頑張りたいのに頑張れなかったり。
人が嫌いになったり。
でも愚痴や悪口を言う自分はもっと嫌いだし。
ポジティブさが自分で痛いし。


早く這い上がりたい。

早くライブやりたい!

も~

ごめんねごめんね~









↓栃木弁を練習しながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-02-24 01:44 | 花丸ぴくちゃー