大丈夫。今、いい時間。

笹塚に行きました。

とてもお世話になった事務所のある街。
毎週火曜日にしゃべりのレッスンをし
芝居が始まれば毎日稽古をし
終電を気にしながら慌てて家に帰った懐かしい場所です。

改めて歩いてみると、懐かしいんだけど違う街のようで
当時は目に入っているようで何も見えてなかったんじゃないかなと思います。

今の自分を振り返ったときにもまた同じ事を思うかもしれないですね。

それでいいと思ってます。
毎日成長していたい。

自己嫌悪の続く毎日からやっと解放されそうです。
優しい人でいたい。
人から優しさをもらうたびに思います。

そして優しい唄を歌いたい。

まだまだこれからガンバルぞー!









↓優しく押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-02-27 17:16 | 花丸ぴくちゃー