言い聞かせる日記

居場所を探して人は悩むのかな…と思う。

やりたい事や将来の夢で悩むのも
好きな人のことで悩むのも
そこに自分の場所があるかどうかで悩む気がする。

何かを誰かの為にしてあげたいと思う。
でも必要とされてなかったらものすごく哀しい。

ヒミツキチの起子として、ステージに立ちたいと思うのは
それを望んでくれる、応援してくれる人がいるからで
誰もいなくなったら歌えないと思う。

ココ最近ひどく落ち込んでいたのも
自分は必要とされていないんだと感じることが多かったから。
必要としてほしかったんだって気付いた。

そこの場所に無理にせがむのではなく
居座ってこじあけるのではなく
かと言って何もしないのではなく

また新しい場所を探して行動してみるのも大きな一歩のようだ。

今日も一つ、勇気を出してみた。
新しい場所に行くための一歩を踏んだ。
大丈夫。やってみればどうにかなる。


どーも。前置きが長くなりました。
今日はあったかかったですね。
あったかいとか寒いとか、人とのコミュニケーションのきっかけになるのでいいですね。
最近ようやく四季があってよかったなーと思えるようになりましたキコですこんばんは。
その時期その時の良さを楽しんでいかなきゃね。
今、オイラは脱皮の時期なんですって。
では、ようやく飛び立ちますか。
そろそろですか。
いっちゃいますか。
遠慮するな!
いけいけGOGOジャーンプ!!
↑知ってる?姫ちゃんのリボンw

今年がもう2ヶ月おわったね。
悔いはないですか?
オイラはそわそわばかりしてるけど
しっかりと脱皮して蝶になろうと思います!

ガンバレ!
自分らしさどこいった!
本来の好きな生き方を思い出せ!
一番はなんだ!?
ヒミツキチだー!!
今年メジャーデビューだー!!
ガンバレ!ガンバル!









↓押すと花が咲き蝶がよってくる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-03-05 21:29 | 花丸ぴくちゃー